2013年12月14日土曜日

JA祭り終了

こんばんは!健太郎です。
本日は日野東支店にて、第3回JA祭りが開催されました。今日は天気も良くたくさんの方にお越し頂きました。本当にありがとうございました。
担当の食味分析・ご飯の食べ比べ・営農相談コーナーも最初に少しハプニングがありましたが、無事終了する事が出来ました。
今回はみずかがみ・集落営農法人化を重点的に情報提供をさせて頂きました。やはり、みずかがみについては多くの農家さんが興味をもたれており、まだ拡大の余地があるのではないかと感じました。集落営農の法人化についても訪問していない集落の方ともお話ができ良かったです。



↑食味分析コーナー


↑お米食べ比べコーナー


↑みずかがみ情報


↑法人情報



↑いつもとはちょっと雰囲気が違うまるしぇ号

0 件のコメント:

コメントを投稿