2014年2月17日月曜日

営農指導成果発表大会

こんにちは!健太郎です。
15日(土)に営農指導活動成果発表大会が開催されました。13支店➕営農事業部➕畜産事業部から1年間の活動成果を発表してもらいました。今回は八幡西支店の園芸教室の取組、永源寺支店の雑草稲対策の取組、日野東支店の環境こだわり米面積拡大の取組、八日市南支店の黒大豆増収への取組が表彰されました。各支店の取組を活かして次年度以降活動していきたいと思います。






今回は裏方に徹しており昼食の準備に追われておりました。昼食はみずかがみ➕肉じゃが➕味噌汁の定食でした!







☆みずかがみ栽培農家追加募集中

0 件のコメント:

コメントを投稿