2014年2月19日水曜日

北陸近隣TACブロック研修会

こんにちは!健太郎です。
昨日より福井で開催されておりました、北陸近隣TACブロック研修会に参加して来ました。新潟・富山・石川・福井・滋賀・三重からの参加がありました。
昨日の各県からの事例報告では、滋賀県代表として当JAのTAC稲葉が事例報告を行いました。今回の各県からの事例報告は個別案件ではなく地域全体を盛り上げていく発表が多かったように思います。
また、本日はブックオフコーポレーションの取締役相談役の高橋真由美さんより「チームで喜び、チームで考え、チームで一体となって」をテーマにご講演頂きました。
各JAそれぞれ取組は違いますが、他JAの取組を参考にして少しでもTAC活動がより良いものになるようJA全体として改善していければと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿